オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに辿りつけるまでの間

やっとこさ投稿しましたよっと。

【噤音セロ】1/6【UTAUカバー】



1からust作って頑張りました。
作業遅すぎか。
いろいろアレな気もしますが、とりあえず頑張れるだけ頑張った、と言いたい。

とりあえず四月中に次考えてるのがうpできたらですね。


続きで拍手返信どす

≫ Read More

| UTAUとか | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこにも迂回路なんてありはしないよ

さあなんだか最近は使ってもらった紹介しかしてないような気もしますらそぎです。
いい加減自分はもっと更新できるようがんばるべきだと微かに、ふんわりと、それはもう0.0000001mol/l塩化ナトリウム水溶液が如くうっすらと悟ったような気がしないでもないかもしれないんじゃないでしょうか?
というわけでUTAUラジオの第参話にセロを使ってもらいました!よ!!

【HANASU】UTAUラジオとその日常 第参話



僕は感想下手でどう考えてもネタバレしか言いそうにないのでどこがどうとは言いませんが今回の番組も面白かったので次回どうなるのか非常に気になる次第であります。





続きで拍手返信であります。

≫ Read More

| UTAUとか | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酷く赤方偏移したメッセージが

どうも更新サボりすぎてるうちに2月入っちゃってることに気づくらそぎです。
いやはや、時が経つのって本当に早いこと早いこと。
最近はレポートラッシュとかで全然PC触れなかったりとか、レポートなくてもなかなか時間作れなくて全然PC触れなかったりとか、PC触れてもモチベ上がらずにぐだぐだ時間だけが過ぎていくとか・・・要するにだめ人げn(ry
とにかく!やりたいことは山積みになってるので少しずつでも消化していけたら、と。
4月くらいまでに2つほど動画をあげたいところですができるかどうか。
とりあえずシュークリームカツ丼が非常に美味しくないです。

あ、とりあえず私がぐだぐだ過ごしてるうちにいくつかの動画でセロを使ってくださったので、ひとつ下の記事で紹介しとくのでお時間ありましたらぜひドウゾ



続きで拍手返信でありますよ

≫ Read More

| 雑記とか | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜露の唄を

はい、らそぎです。
噤音セロをどこかしらに使っていただいた動画を紹介紹介させていただきます。
上からうp日時が早い順であります。
HANASUがいっぱい!



【UTAUコラボ】七色のニコニコ動画【カバー】



自分聴いててわからんかったけども、最後の合唱で使ってもらったらしいよ?よ?




【HANASU】よくあるかもしれない日【うちにいる子達 2 】



ちょっとみんなかわいすぎでした まる




【UTAU】UTAUラジオ(仮)のその1【HANASU】



私は羊羹派です




UTAU獣人4人に「萌え萌えキュン」と言ってもらう動画【3】



まさかセロ来るとは思わなかったwww




【HANASU】UTAUラジオとその日常 第弐話



続き大期待なのですよ!

| UTAUとか | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に12月なのですか

どうも、いろいろ全然できてないらそぎです。
前回の記事後にセロを使っていただいた動画がうpされたので紹介であります。

【UTAU】ゆずメドレー【国内獣人音源】



自分も早く動画上げたいわけですが・・・




続きで拍手返信です

≫ Read More

| UTAUとか | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

