fc2ブログ

オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噤音セロ配布記事

◆2016.10.11追記
規約誤記修正とライブラリ内規約ファイルの差し替えを行いました。
この記事に記載のアップローダURLとブログに公開している規約は修正済みです。
噤音セロ連続音ライブラリを2016/10/11 23時頃までにダウンロードされた方は、
大変お手数ですが最新の規約をダウンロードしていただき、差し替えをお願いいたします。
参考: 噤音セロ利用規約改定(誤記修正)のお知らせ(2016/10/11)

◆2016.10.09追記
噤音セロ連続音配布開始、および利用規約改定です。

今回からアップローダを変えました。
配布場所→噤音セロ連続音ver.1.0
DL Key: cello_ren1

ここに公開している利用規約が最新版です。
これらの規約は、噤音セロ連続音ver.1.0に対しては2016/10/09から、
噤音セロ Ver.1 および Ver.1.1testに対しては2016/10/16から適用となります。

噤音セロ音声ライブラリ利用規約
キャラクター噤音セロ利用規約






◆2011.3.30追記

オーディオIFを使用した噤音セロテスト版を以下のリンクにて配布しております。

噤音セロ Ver.1.1test(パスはifcellotです)

本当はツイッターでのみの配布のつもりだったのですが、ここにも貼っておくことにしました。
当然ノイズ、発音不良等ありますがテスト版ですので。
篭りに関しては結構改善されているはずです。・・・はず。

このリンクは正式版配布時に消します。
とりあえず現状消すのは延期してます(2016/10/09追記)


てかこんなところ誰か見るかしら・・・


-----------------------------------



やっとこさ、噤音セロ Ver.1 配布開始です。

残念ながらuar形式のドラッグ&ドロップインストールには対応しておりません。
お手数ですが、zipファイルを解凍してできたフォルダをvoiceフォルダにコピーまたは移動させてご使用ください。


配布所
噤音セロ Ver.1(パスはtsgmncllです)


何かありましたらこのブログのコメントか拍手、
もしくは下記のTwitterアカウント、pixivアカウントへどうぞ。


Twitter(たぶん一番反応が早いです)
rasoghi_kouya

pixiv(たぶんブログよりは反応早い)
1957659ピクシブ

連絡用メールアドレスにつきましては、ライブラリ同梱のreadme.txtに記載してあります。







制作宣言からおよそ3か月。

色々あって悩んだりした時期もありましたが、無事配布までたどり着けたのは、応援や励ましのコメントをくださった皆様や先輩音源の中の皆様のおかげです。多大なる感謝を。



音質とかたぶんあれな感じだと思うので、できれば録り直しとかしたいです、はい。




キャラ描くにあたってできればおさえといてほしいかなあと思った点
ちょっとくらい違ってたって問題ないんだけどね。
スポンサーサイト



| UTAUとか | 16:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/16 02:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wolvzeadner.blog76.fc2.com/tb.php/50-2e609c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT