オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噤音セロ連続音配布開始および利用規約改定のお知らせ

昨年11月11日に噤音セロ連続音を使用した動画(下記)を公開してからほぼ11か月です。


やっと音源配布です。
音源配布記事のほうに追記しました。
噤音セロ音源配布記事

そういえばuarインストールには対応しておりません。(uar installation is not supported.)

あと、ver1.1test消すとか言ってましたけどやっぱり残しとくことにしました。
現状録音とかが難しいので。

今回利用規約を改訂しています。
書き方を全面的に変えたのと、内容一部厳しくなったのと一部緩くなったのとです、たぶん。
いろいろご意見はあるかもしれませんが。

ここにも載せておきます(配布記事にも載せてあります)。
噤音セロ音声ライブラリ利用規約
キャラクター噤音セロ利用規約

これらの規約は今回配布開始する連続音は本日から適用、
すでに配布済みの音源2つに関しては10/16(日)からの適用とします。
ややこしいですが。


こっちが連続音公開動画です
【UTAUカバー】さよならレトロニューワールド【噤音セロ連続音】




| UTAUとか | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

