オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定1台限りですん

はい、まあ、やっぱりらそぎです。
あー、ぼちぼちというか、どしどしというか、とりあえず課題が出始めてしんどくなってまいりました。
えっと、10日くらいあいたんですかね。

桜まだ咲かないなぁと思っていたらいつの間にかどんどん咲いていって、これまたいつの間にやら散り始めて。
いやぁ、時間がたつのは早いもんですね←若干爺くさ(ry

やりたいこともやるべきこともいっぱいあるのにまったくもって進んでません。
それどころかやることはどんどん増えていくばかりで。
まあ人間生きてたらそういうもんでしょうケド。



はい、本日のらくがき。
猛獣・・・?

ついったの診断メーカーの結果で2月下旬くらいに、ええと、何だっけ、確か
「あなたは泣き虫猛獣使いです。」
みたいなノリの結果が出て(どの診断メーカーだったとか結果内容とかほとんど覚えてません;;;)。
で、
「泣き虫猛獣使い で泣き虫な女の子とでっかくて荒々しいけど根は優しい獣人のコンビを想像した。つーか描きたくなった。」
って言ってたら何か意外にも需要あるよ発言を頂いたので。
描こう描こうと思いつつなかなか描かなかったのをやっとちょっとだけ描いたのでとりあえず載せてみた次第。
がっしり体形とケモ足の練習ですな。
えっと、泣き虫女の子はなんというかはい、まだ描けてないというかなんというか。
つまりまだ描けてないのですハイ。

そのうちちゃんと描いてpixivにでもうpしようかと。






続きに拍手返信です。

≫ Read More


| 雑記とか | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

