オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレキシブル・サーカムフレックス・ビーム!!!

はい、らそぎです。

いやぁ、家周辺では今日やっと雪がちゃんと降った感じです。

以前にも申し訳程度には降ってたとは思うんですが暗かったし僅かの間だけだったので・・・

まあ、今日もみぞれが雪になってしばらく降った後みぞれ→雨ってふうにすぐ消えましたが。

それでもS山脈の方は雪化粧って感じでした。






さて、今年も残り1日ちょっとになりましたねー

年末のちょっとセカセカした雰囲気は好きです。

とくにみんながセカセカなんかしてる時にのんびりしてるのとか最高d(ry



いや、ちゃんと働いてますって・・・

今日は餅つきの手伝いで餅つき機運んだり餅丸めたりしてましたし。







今年も残り少しということで。

ここを見に来てくださっている皆さんのこの1年はいかがでしたか?

私はこの一年、いろいろなことがありました。



このブログを始めたり、pixivを始めたり。

ニコニコ動画で知ったUTAU獣人音源さん達にUTAUの世界へと連れて行ってもらったり。

自分で音源作ったり。

twitterをおそるおそる始めてみたり・・・

できなかったことも多々ありますが。


まあ、こんな私がここまで来れたのは、ひとえに皆様のお陰です。

精一杯の感謝を!!

そして、来年が皆さんにとってよりすばらしい、実り多き年になりますよう!!




・・・うーんと、語彙力が無いのでうまく表現できませんでしたね・・・


もういちど、ちょっと表現を変えてみる。




いままでありがとう!!これからもよろしくねっ☆




なんか違うwww






とりあえず、年内の更新はこれが最後になります。

来年の初更新はいつになるかちょっと未定です。

できれば一日に更新したいですが。




さて、来年は今年できなかったことを精一杯頑張っていきたいです。

pixivの企画もの然り。

オリジナルものの絵然り。

サイト制作もまた然り。

UTAUの方も・・・



で、あわよくば噤音セロとは別の音源も作れたらなって思っていたり・・・

まあ、ほかにもやらなきゃなこといっぱいですけどね。





とりあえず。

本年はこのブログをご覧いただき誠にありがとうございました!!

これからも頑張っていく所存ゆえ、よろしくお願いいたす!!!(怪





何かいろいろおかしいですがwww







続きに拍手返信なり。

≫ Read More


| 雑記とか | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

