オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑怪奇に唄う霧

はい、らそぎなのですよ。

うん、久々に絵なのですよ。

夏休みくらいにアナログで書いてほったらけになってたやつ。


so1


とりあえずいちゃいちゃしとるのが描きたかったんだが・・・

いろいろおかしいとこありすぎてどこから指摘すべきかわからんくらい。

自分で見てて一番おかしいのが腕・手なんだけど、ねぇ。

よくこんなのさらす気になったねっていう。

いろいろあるけどとりあえず完成してからにします。

うん、らそぎだって一応人間描くからね。

あとこの人間女性だからね。大人だからね。

ちびとか、男とか、言っちゃダメよ。

すべては手前のワンコのせい。

210cmってどんな身長設定だ。

画力はおいといて。







ようやく共用パソのwin側にUTAU入れたんですが、ブラウザのブックマークが共有されてないから

UTAUやりながらネットで調べもの、っていう環境にはほど遠い。

しかし全部検索して登録する時間はない。

weblocファイル→urlファイルへ変換するやつ探さないと・・・



パラジクロロベンゼンやってたんですが、コーラス自分には半端無くムズイ。

次のは別のになるかもしれない。


あー、うたらん見ながら記事書いてたら何書きたかったか忘れた。



続きで拍手返信どす。

≫ Read More


| 雑記とか | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

