オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月31日だからといって特に何をするでもなく。

はい、らそぎです。

何かちょっと課題に追われたりしてるうちに10日も経ちました。




ええと、UTAUの方はだいたいデモ動画ができたってとこです(金曜くらいに)。

あとは音源としての体裁を整えて、配布?

たぶん。

前の記事書いた後一時的にwavetoneの助けを借りて耳コピもどきで行こうとして、

だいたいできたはいいが何かずれてるな、ってことで前いじってたのでやり直しました。

耳コピもどきのは修正してそのうち出すかも知んないし、出さないかも知んない。



音質・声質は正直・・・なんだかなぁ。



で、配布はたぶん11月第1週か第2週、遅くて第3週くらいかなあと。

何か手違いがなければ、ね。








さて、28日はソラトロボの発売日でしたね。

ソラトロボおめでトゥーーーーーー!!!

で、28日にCEが無事届いて、その日は休講があって1限帰りで、攻略本も買ってかえりましたが、

課題をやってて触れませんでした。

特典DVD見てたけど←

で、金曜日は帰ったらUTAUをやってました。

てなわけで昨日初めてソラトロボ触ったよ。

というか、特典の設定集先に読んである程度ネタバレしちゃったwww

まあ、ネタバレ関係なく、いいですよソラトロボ。すごくいい。

で、課題とUTAUほっぽりだして昨日一日やってた生き物。

あんまり進んでないけど。

あ、サントラはまだ聴いてません。

つーかなんでサントラ逆向きに入ってたんだ?





なので、今日は課題とUTAUの日です。

何というか、しなきゃならないこと終わってからブログ書けよ、ですね。






続きで拍手返信。

≫ Read More


| 雑記とか | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

