オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぅあーーーー

な、なんだってーーーー?!

ロックマンDASH3が3DSでぇぇぇーーーー


すいません、取り乱しましたらそぎです。

更新頻度下がるとか言っておきながらいきなりの更新ですみません。

けど、3が出るなんて聞いたらなんか叫ばずにはいられないじゃないかー!!

まさかDASHの続編がくるなんて思ってもいなかったのでドキドキが止まりません。

あ、全然言ってませんでしたが、らそぎはロックマンとか大好きです。はい。

ただ、初代とかはやってないです。

EXEと流星とDASHとZXしかやってません。

全部好きなんですけど。

DASH3が出るとなると3DSを買わねばなるまい。

が、お金無いよぅ(;_;)





UTAUのほうはやっぱもっと調整しといた方がいいだろなー、って気がしたので、

再調整始めてます。

というよりはやっとまともにやり始めたという方が正しいかな?

とりあえず、がんばったらなんとか11月末までには配布できるかもです。

| 雑記とか | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

