オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

ええと、らそぎです。

昨日から自動車教習所に通いはじめました。

なんか教習って結構朝から夕までってイメージあったんですが。

八月中の予定はほとんど午後の遅い時間にかたまってるぽいです。

そりゃ一日中ってのは流石にないか。

で、意外と空き時間が多いという。




先日宣言したUTAUですが、まだ録音開始できてません(遅

期待してくださっている方々には本当に申し訳ない。

いやぁ、録音しようとすると結構雑音があるもので。

扇風機のモーター音が一番邪魔です。

家ではクーラーをかけていようがいまいがあれはずっと唸ってるので。

で、扇風機のない部屋だと死ぬほど暑い。いやマジで。

ならば、と朝の早いうちから録音しようと思うと、セミがやたらうるさい。

しかも、もう室温は30度近く。

昼間ほどではないにしろ、窓やら閉め切ったりすると汗だくは必至。

いつ録音できるんじゃぁい!!!

これは雑音覚悟で録音してから雑音除去するしかないのか?

そもそもそんなことどうやったら出来るんだぁ!!(←そういうのに疎い人

とりあえずがんばります。

| 雑記とか | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

