オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいこーとあばっどこーるど

ええと...風邪のピークが先週の月曜だったと勘違いしていたらそぎです。


前の月曜に、鼻の調子の悪さがピークを迎えていたのは事実でした。
だが、そこでらそぎは油断してしまった。


木曜くらいから喉の調子が悪化し、金曜は朝から全身の倦怠感。
なんとか金曜の講義が終わって帰宅。
体温を測ってみると、38℃
倦怠感はこのせいかぁーーーーーーーーーっっ!!(朝に測れよ
土日も熱と咳と倦怠感で台無しに。
幸い本日月曜は講義が抜けたのでたまたま休日。
せっかく三連休になったから絵を描きまくるつもりだったのにだるさではかどらない。
空気読めや風邪ーーーーーーーっっ!!


という感じでずるずると風邪を引きずっています。
これはあれですね。
普段の体調管理の不徹底が原因ですね。
熱と咳であまり眠れていないので現在かなり眠いです。



まあ、ぼちぼちやっていきます。

| 雑記とか | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

