オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝眠氷海パースペクティヴ

( ^o^)Twitterたのしー!!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?僕ってブログしてたような?)
|FC2 BLOG|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛放置しすぎたか・・・消えてもらう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ



はい、放置しすぎてうわああああああ系らそぎです。
いやはや放置しすぎた。
放置に放置を重ねて0.805年ほど。
放置しすぎですね。
Twitterの魔力である。
いやまあ言い訳しとくと卒研やら就活やらで死にかけてただけです。
そして卒業式ももうすぐというね。
大学4年間長かったのか短かったのか・・・とりあえず生き延びました。
やりたいこといっぱいあるのに全然時間管理ができてなくて溜め込みまくってますハイ。
とりあえず就職して落ち着いてきたら音源更新やら絵やらUTAUやら創作やらガンガンやっていきたいところではありますがいったいどれほど実行できるのやら。
まあそんな感じで何とか今年も生きていきます。
どんな感じとか突っ込んじゃダメです。
とりあえず後日使ってもらった動画とか紹介できたらいいな・・・

| 雑記とか | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酷く赤方偏移したメッセージが

どうも更新サボりすぎてるうちに2月入っちゃってることに気づくらそぎです。
いやはや、時が経つのって本当に早いこと早いこと。
最近はレポートラッシュとかで全然PC触れなかったりとか、レポートなくてもなかなか時間作れなくて全然PC触れなかったりとか、PC触れてもモチベ上がらずにぐだぐだ時間だけが過ぎていくとか・・・要するにだめ人げn(ry
とにかく!やりたいことは山積みになってるので少しずつでも消化していけたら、と。
4月くらいまでに2つほど動画をあげたいところですができるかどうか。
とりあえずシュークリームカツ丼が非常に美味しくないです。

あ、とりあえず私がぐだぐだ過ごしてるうちにいくつかの動画でセロを使ってくださったので、ひとつ下の記事で紹介しとくのでお時間ありましたらぜひドウゾ



続きで拍手返信でありますよ

≫ Read More

| 雑記とか | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨漏り針穴晴天出窓

はい、どう考えても更新サボりすぎっしょって感じのらそぎです。
はい。

記事書いてる現在、外は雨めっさ酷いです。
と書いてたら内容が1度消し飛んで書き直すのに時間くったため今はさっきほどは酷くないです。
大雨と暴風の警報は出てますが風もそれほどじゃないです。


そういえば車の免許が取得からもうすぐ1年なんですよとか。
もう1年なのか、まだ1年なのか。
実は免許取得日が誕生日の翌日だったりするんですがそんなことは割とどうでもいいですはい。



ラクガキをぽいっっと。
線だけでやってみようとした残骸。
ねこ
実はpixivの企画に参加しようとか思ってたけど結局参加しなかったキャラの残骸だったり
あくまでも残骸。



もう少ししたら自分の夏休みはおしまいなんですが、なんかやれてないこといっぱいあるなーと。
残りでできるだけやってしまえたらいいんですがねー。

UTAUのほうは誰に歌わせるかで悩んで全然進んでないですはい。
セロ配布1周年のときにもなんか出したいですけどできるかどうか・・・



続きにて拍手返信でっす

≫ Read More

| 雑記とか | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せみせみ蜩ほれ鳴くな

ハァイ!らそぎ&らそぎの夏バテで体重減少傾向の方、らそぎです!
・・・いやなんかこういう感じの言い回しが流行ってるような気配があった気がしたので・・・
はい、ともかくらそぎです。

試験やら終わって夏休みに入ってました。
夏休みすぐに更新しようと思ってたんだけどねー・・・
まあ、とりあえず毎日暑い眠いです。
最近ついったじゃそれしか言ってないような気も・・・

さて、8日は琵琶湖のほうで花火大会があったんですが。
滋賀生まれ滋賀育ちの私ですが、行ったことありませんでしたのよ。
で、今年。
お誘いもらったので行って来ましたのよ。
いやっはすごかったです。
はじめのうちはまあ普通な感じ?だったんですが、一番初めの小休止の後、すごくドデカイのが上がって、その後いろいろすごかったです。
フィナーレ?は空の一角が光に呑まれた感じでちょっとどう表現したらいいのか。
はい、ボキャブラリー少なすぎな感想でした(((
とりあえず、行ってよかった、誘ってもらってよかった。
これだけは確実ですな。


はい、絵ですね。
和装のらくがきしてたらいつの間にか時間かけまくってました。
いろいろおかしいとこあるね!
浴衣のつもりだったのにね!
陰影もバランスもどっか逝っちまった!!!
いやむしろそんなモノもともとなかった!!!!
pixivにupしたのと背景が違う無駄仕様!!!!!!
クリックででっかくなるよ!
わそうず

| 雑記とか | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空色パンタグラフィカ

はい、大変長らく更新をサボっておりましたらそぎです。
サボりすぎです。

サボってるうちに梅雨は明けていつの間にやら夏季休業期間もすぐそこまで迫ってまいりました。
と、その前に期末試験があるわけですが・・・
そして就活という悪魔も着実に俺を蝕んでゆくのだ(((

ともかく、暑いです。
あつい。

あんまり久々の更新なのでともかく絵を載せようかと急いだ結果がこのザマだ↓
あつい
相変わらず上達が見られないね!!



最近、ぬいぐるみ作りたい熱やらお面ほしい熱やら和装ほしい病が酷いです。

あー、夏休みになったらいろいろ出かけたいです。
カラオケ今まで一度たりともいったことがないので、カラオケも行きたい
だって人付き合い悪いんだもーん←
あかん、痛い人がいる・・・

後ものすごく今更だけど、運動なり筋トレなり何なり、ともかく体動かしたほうがいいんだろうなぁとか。
別に自分は太りすぎとかそんなんじゃなくて、むしろやせ気味だけど。
筋肉ついてなさ過ぎなんだよね。
腹筋鍛えると声とかの方にもいい影響があるんだったっけとか。
いや詳しいこと知らないけどね。
つーか調べろよ自分。

まあ、体を動かして損なことは何もないだろうし。
そういうことです(どういうことだ)



拍手くださった方ありがとうございますっ

| 雑記とか | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

