オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッカート・アイデンティティ

はい、何か結局更新サボっちゃってるらそぎです。
あつい。
いつの間にか8月もあと少しで。
8月中にやりたかったこといっぱいあったのにほとんどできてないなぁっていう。
休みの残り1ヶ月ほどをどう過ごすかにいろいろかかってる気がする。


はい、しばらく前にオフ会行って来ましたのです。
いろいろあって大変楽しゅうございました。
実はカラオケ初体験だったりとかしました。
ええ。




はい、何かかなり適当にやっちゃったらくがき。
本とは線画作って色もつけるつもりだったんだけど、なんだかんだで気力がそがれてしまいましたとさ。
もしかしたらちゃんとやるかもしれない。
クリックででっかく。
いろいろセンスなさすぎなので爆発。
らくがき



はい、何か段落ごとにはい、って言ってるのは気のせい、気のせい。
何か記事書きはじめたときに自動保存が働いてなくて、一度記事内容吹っ飛びました。
んで、おぼろげな記憶を頼りに書き直す、と。
いや、こんだけの内容くらい覚えとけよって感じなんですが。
だって、いつもおぼろげにこんなの書こうって決めてたこと以外は行き当たりばったりに書いてるんだもの(




はい。
拍手くださった方ありがとうございます!
続きに拍手返信

≫ Read More


| 未分類 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pixivでうpした魔法陣の透過png版(フリー素材的な)

≫ Read More

| 未分類 | 11:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

