オイノロジック(漸近線)

ケモノとかが好きなヤツによる不定期更新雑記的な何か

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABOUT

この記事は一番上に来るように設定してあります。最新記事はこの下の記事です。

≫このブログについて

このブログは、ケモノ・獣人やらUTAUやらが好きならそぎによる雑記みたいなものです。

UTAU向け音声ライブラリの配布をしてたり、ときどき絵を載せてたりしてます。
更新は不定期です。

このブログに版権物のイラスト等があっても、版権元とは一切関係ありません。

このブログを見て気分が悪くなった、等の苦情は一切受け付けません。
あしからずご了承ください。

このブログのコンテンツは別途管理人が指定したものを除き無断転載等は一切禁止です。

このブログはリンクフリーですが、連絡もらえると大喜びします。
コメントとかもお気軽にどうぞ。

こんなブログとリンクしてくださる方でバナーが必要という方がいらっしゃいましたら、
以下のバナーをお使いくださるといいかもしれません。直リンクOKです。

  バナー

バナーアドレス:http://blog-imgs-43.fc2.com/w/o/l/wolvzeadner/banner.png

| おしらせ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噤音セロ利用規約改定(誤記修正)のお知らせ

10/09の噤音セロ連続音ライブラリ配布開始に伴う規約変更をしたばっかりですが、
いくつか誤記・わかりにくい記述・意図しない記述(単なる消し忘れ)等が見つかったため
規約を修正更新しました。
下記規約が最新版です(音源配布記事掲載のものは修正済みです)

噤音セロ連続音ライブラリを2016/10/11 23時頃までにダウンロードされた方は、
大変お手数ですが以下の規約をダウンロードしていただき、差し替えをお願いいたします。

噤音セロ音声ライブラリ利用規約
キャラクター噤音セロ利用規約


今回修正点は誤記修正のため、適用時期は下記の通りとします
噤音セロ連続音ver.1.0: 2016/10/09から適用
噤音セロ Ver.1: 2016/10/16から適用
噤音セロ Ver.1.1test: 2016/10/16から適用

また、ご意見・お気づきの点等ありましたら規約ない連絡先へご連絡をお願いいたします。



以下、2016/10/11修正点。

噤音セロ音声ライブラリ利用規約

3. 定義
「当方」の定義に (または単に「らそぎ」) を追加

7. 禁止事項の非適用
改定前項目
・本ライブラリに同梱された周波数表(*.frqファイル)や原音設定(oto.iniファイル)の改変、および当方の許可を得て改変したファイルを配布する行為。
改定後項目
・本ライブラリに同梱された周波数表(*.frqファイル)や原音設定(oto.iniファイル)の改変、および改変したファイルを当方の許可を得て配布する行為。



キャラクター噤音セロ利用規約
6. 禁止事項
改定前項目
・公序良俗に著しく反する行為/* 公序良俗に反することとは具体的に何なのよく分からないという意見も。 */
改定後項目
・公序良俗に著しく反する行為。

削除項目
・個人利用の範囲内での本キャラクターの直接的な改変。ただし、それらを用いた作品を公に発表することはできません

7. 禁止事項の非適用
改定前項目
・本キャラクターを基にした二次創作(人間化・女性化を除くすべての表現(耳尻尾化を含む))
改定後項目
・本キャラクターを基にした二次創作(人間化・女性化を除くすべての表現)

| UTAUとか | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噤音セロ連続音配布開始および利用規約改定のお知らせ

昨年11月11日に噤音セロ連続音を使用した動画(下記)を公開してからほぼ11か月です。


やっと音源配布です。
音源配布記事のほうに追記しました。
噤音セロ音源配布記事

そういえばuarインストールには対応しておりません。(uar installation is not supported.)

あと、ver1.1test消すとか言ってましたけどやっぱり残しとくことにしました。
現状録音とかが難しいので。

今回利用規約を改訂しています。
書き方を全面的に変えたのと、内容一部厳しくなったのと一部緩くなったのとです、たぶん。
いろいろご意見はあるかもしれませんが。

ここにも載せておきます(配布記事にも載せてあります)。
噤音セロ音声ライブラリ利用規約
キャラクター噤音セロ利用規約

これらの規約は今回配布開始する連続音は本日から適用、
すでに配布済みの音源2つに関しては10/16(日)からの適用とします。
ややこしいですが。


こっちが連続音公開動画です
【UTAUカバー】さよならレトロニューワールド【噤音セロ連続音】



| UTAUとか | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝眠氷海パースペクティヴ

( ^o^)Twitterたのしー!!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?僕ってブログしてたような?)
|FC2 BLOG|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛放置しすぎたか・・・消えてもらう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ



はい、放置しすぎてうわああああああ系らそぎです。
いやはや放置しすぎた。
放置に放置を重ねて0.805年ほど。
放置しすぎですね。
Twitterの魔力である。
いやまあ言い訳しとくと卒研やら就活やらで死にかけてただけです。
そして卒業式ももうすぐというね。
大学4年間長かったのか短かったのか・・・とりあえず生き延びました。
やりたいこといっぱいあるのに全然時間管理ができてなくて溜め込みまくってますハイ。
とりあえず就職して落ち着いてきたら音源更新やら絵やらUTAUやら創作やらガンガンやっていきたいところではありますがいったいどれほど実行できるのやら。
まあそんな感じで何とか今年も生きていきます。
どんな感じとか突っ込んじゃダメです。
とりあえず後日使ってもらった動画とか紹介できたらいいな・・・

| 雑記とか | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空色虚構

さてさて、放置しまくってる系らそぎです。
一発変換で「放置しまくって流刑」になったけど、
2ヶ月もサボってたら流石に流刑にされてもおかしくない、のか?!

とりあえずずいぶん遅くなったけどあげた動画を1つと、セロを使ってもらった動画を1つ。

【噤音セロ】桜の季節【UTAUカバー】



友人に協力してもらいつつがんばって耳コピしましたよ。
個人的にボカロで桜曲といえばまずこれ。
結構推測混じってるのでかなり音程とかいろいろおかしかったりするかもしれませんが。





【UTAU】もふもふ組みでニコニコ50秒メドレー



うおおおおおおおたくさん(36)の曲が50秒に詰め込まれたメドレーです。
50秒とは・・・!



続きで拍手返信どす。

≫ Read More

| UTAUとか | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

